2012年 02月 17日
クッキーパン。


f0042892_19394593.jpg



「ぱんの会」に nyanyaちゃんとMさんが来てくださいました♪

チョコチップ入りココア生地のクッキーパンがたくさん焼きあがりました~^^
おいしそうで、子供たちのおやつに置いていってほしかったなぁ。(うそうそ・笑)



f0042892_19395864.jpg



こちらは先日焼いた、ショコラパン。



・ ・ ・



昨日今日と、長男×三男のバトルがすごい!
すごいのには理由があって、私が三男を助けないから。
一昨日の懇談会でママ達の話を聞いて、
三男を赤ちゃん扱いしすぎていたなぁと反省。
兄弟げんかも、もう少し自分で解決できるようにさせたい。
今は、反応しない母に激怒している三男です。^^;



・ ・ ・



友達とセイロを購入予定です。コチラ
ぱんの会の方で、セイロ欲しいよ~って方がいらっしゃったら
早めに声をかけてくださいね♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by taropeisuke | 2012-02-17 20:00 | パンのこと


<< お豆腐のレアチーズケーキ風。      マクロビオティック1日教室。 >>