2012年 04月 02日
トマトフォカッチャ・豆のせ。



春休みを満喫しています^^
八ヶ岳にスキーに出掛けたり、浜松三河フェニックスの応援に行ったり、「るくる」に行ったり。

そんな中、最初の勢いはありませんが(笑)、試作もしていますよ~。
今日は予定外のパンを焼きました。
本当はケークサレを作ろうと思って買ってあった材料で・・


f0042892_15395744.jpg



トマトフォカッチャ・豆のせ。



f0042892_15401865.jpg



↑ 成形直後。



お豆が焦げちゃうかなーと心配していたけど、そんなこともなくおいしく焼けましたよ~^^

さて、今からウォーキングを兼ねて実家までフォカッチャを届けに行きます!
実家まで往復30分。春休み中2度ほど行ってますが、いつも実家でお菓子を
食べちゃっているのよね~^^; 消費カロリー<摂取カロリーだわ~(大汗)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by taropeisuke | 2012-04-02 15:59 | パンのこと


<< キャロットスパイスケーキ。      米粉の平焼きパン。 >>