2006年 04月 14日
黒ごまベーグル
f0042892_0181246.jpg

今日は長男の参観・懇談会やスイミングでぐったり・・。とはいえ夜になって作りたいモードになりベーグルを焼きました。
黒ごまを入れてみたのですが、生地がパサつき気味で綴じ目が裂けているものもあり・・ToT 焼きむらもありますね。4個中2個は裂けてなかったのでパチリしました。
明朝食べるのが楽しみです。

f0042892_20475659.jpgこれは昨夜捏ねて今朝焼いた全粒紛の丸パン(ホシノ)。私ホシノで小型パンを焼いて成功したことないんです。今回もなんだかです。クラストはパリッと焼けていないし、焼き色もきれいにつかないし。いつも生地の状態や焼き上がり、反省点など記録を全くしないから進歩しないんだろうなぁ。そういうの苦手なんだけど、やらなきゃ、ね^^;
[PR]

by taropeisuke | 2006-04-14 20:57 | パンのこと


<< 全粒紛のパン&あんぱん      パン教室<パン・フレーズ&ミル... >>