人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 07月 13日
今週のオレンジショコラの会。


再来週には子供たちが夏休みに突入~!
なので、今月の「ぱんの会」はぎゅぎゅっと終了。






一昨日、yy-chibiさんがお越しくださいました^^


今週のオレンジショコラの会。_f0042892_20185554.jpg



ホシノ天然酵母のオレンジショコラが、おいしそうに焼きあがりました!

この日は予定たっぷりだったyy-chibiさん、あの後は大丈夫だったでしょうか~? ^^
来週は「やさいごはんの会」でお待ちしています。




・  


昨日はKちゃん&Aさんがお越しくださいました♪
写真は撮り忘れちゃったのだけど(ごめ~ん^^;)、おいしそうに焼きあがりましたよ^^








今週のオレンジショコラの会。_f0042892_2019353.jpg



そして今日は初めてお越しくださった、Yさん&Uさん♪
超ご近所さんです^^
若くてかわいいママさんたちとお近づきになれて嬉しいです!






今週は4回の開催で、体力的に大丈夫かな~と心配だったけど、全然問題なく
楽しく終えることができました。先週、今週と来てくださったみなさん、
どうもありがとうございました^-^



今週のオレンジショコラの会。_f0042892_20192321.jpg



プチランチは・・・

・玄米ライスサラダ
・かぼちゃのポタージュ
・ココナッツぜんざい


でした。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by taropeisuke | 2012-07-13 20:38 | パンのこと


<< ローズマリーのフォカッチャ。      さつま芋と黒ごまのカンパーニュ。 >>