2012年 08月 10日
バナナ&チョコ。


今月の、まるくないまるぱんは・・


f0042892_19151478.jpg



バナナ&チョコ ♪

久々に家族に(長男に!)大ヒットだったパンです。
2度焼いたのですが、2度とも6個中5個長男が食べました!
1個は私が食べているので、他の家族の口に入っていない・・。^^;

1度目はちょっと?な感じだったこのパン、長男の意見を参考にして
リベンジした2度目は大成功♪ なので長男が沢山食べても文句は言いません。(笑)





f0042892_19154598.jpg



チョコとバナナが見えるかな?!



・ ・ ・



今日からオットも夏休み。
本日の行き先は海。私はパラソルの下で読書三昧の予定。^^

少し外出が続くので、まるぱんの皆さんのところに伺うのが遅くなりますが
楽しみにしています^^ よろしくです!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by taropeisuke | 2012-08-10 05:00 | パンのこと


<< 夏野菜を食べる。      クレイマーブルソープ。 >>