2006年 04月 17日
シナモンブレッド&ペッパーチーズクッキー
f0042892_13373948.jpg
シナモンブレッド、どうにか上手くなりたいこの成形・・。今回はいつもより生地を大きくのばしてやってみました。長いロールができてヨイショッとねじねじするものの、太さが均一じゃない^^:
ねじる回数はいつもより多く出来ました。

f0042892_13312596.jpg

昨日生地を作ってあったペッパーチーズクッキー。粉チーズがたくさん入り、挽きたての黒こしょうがピリッときいてすごくおいしい!大人のクッキーです。これをシナモンブレッドとともにラッピング。
今日は次男・三男の家庭訪問があるのです。昨日は掃除に追われました~。常日頃からきれいにしてなきゃダメですね^^;
ラッピングしたものはと~ってもお世話になっている先生方へほんのささやかなお土産に・・。
[PR]

by taropeisuke | 2006-04-17 13:42 | パンのこと


<< あんぱん&プレーンシフォン      全粒紛のパン&あんぱん >>