人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 02月 10日
にんじんパン。



にんじんパン。_f0042892_1921422.jpg



にんじんがいっぱい入ったパンです。
どんな成形にしよう・・と悩んだけど、結局いつものカタチ。
のびのび焼き上がる気がして、お気に入りのカタチです。




にんじんパン。_f0042892_19211672.jpg



黒ごまとさつまいものパンと、カットしたところ。





・・・



今日急いでいるときに、冷蔵庫の上段にあった黒蜜をこぼしてしまいました。
「ギャー!」と叫んだら長男に「そんなに大声出すことじゃない。」と言われ・・^^;
「折角作ったのに~、掃除しなきゃだし~・・」とブツブツ言ったら
「人生、失敗を繰り返して成長していくんだよ。」と語りかけてくる長男。
「そうだけどさー、私はもう成長しないんだよ。老化しているんだよ。」と心の中でつぶやく私。。。
中二の長男、背はもちろん、精神的にも抜けれちゃったなぁ~と思う今日この頃。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by taropeisuke | 2013-02-10 19:31 | パンのこと


<< バナナ&チョコ。      黒ごまとさつまいものパン。 >>