2006年 04月 27日
全粒紛のベーグル
f0042892_14455528.jpg

最近ベーグルのおいしさにはまりつつある私、今日は全粒紛の細挽きとグラハムを混ぜて作りました。ベーグル作りはたしか4回目。少し手順にも慣れてきました^^
ブルーベリーやチョコチップ入りのベーグルも作ってみたいのですが、ついついベーシックなものにしてしまいます。これからは少し冒険してみたいな。

f0042892_14524729.jpg昨夜はカレーだったのでナンを作りました。ナンの写真ではなく、機械捏ねをしているときの子供たち。あんまりのぞき込むので、なにかヘンなものが入らないか心配~^^; クシャミはしないように厳重注意!(笑)


f0042892_14552319.jpgクオカさんから荷物が届きました。
ホントはもっといろいろ買いたいのですが、“家計にやさしく!”をモットーに・・。(涙)
1ヶ月分注文したつもりですが、たぶん足りなくなるんだろうなぁ。
[PR]

by taropeisuke | 2006-04-27 14:58 | パンのこと


<< 胚芽パン      バナナパン&チーズクッキー >>