2013年 05月 23日
枝豆とチーズのパン。



f0042892_21411662.jpg


f0042892_21412654.jpg



枝豆とチーズのパン。
まあ、おいしいんだけど・・・改善の余地あり。
夏にビールのお供にしたいなぁ。




・・・



今朝はてんやわんや^^;

長男は修学旅行へ、次男は宿泊訓練へ、、、。
アレ持ったかコレ持ったか、困ったら先生に言うんだよ~とか。
同じ時間に出掛けるの、やめてほしい~!
荷造りするのも、いろんな確認もパニックだわ。

オットは出張中なので、3日間三男と二人きり。
まー、スッキリしていいわ~♪ なんて思っていたら
送り出した後は疲れきって抜け殻状態の私。
三男は「今頃なにをやっているのかなぁ。」なんて気にしているし。

あと二日。楽しいような寂しいような。
何が一番心配って、帰宅後の洗濯・・。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by taropeisuke | 2013-05-23 21:49 | パンのこと


<< 『りんごシュガーパンの会』      卵が多めの、ほんのり甘いパン。 >>