2006年 05月 01日
角食
f0042892_1930212.jpg

今日も飽きもせず角食を焼きました。
今日は暑かったですね~。パン作りを始めて、初めての暑さに戸惑いました~。
発酵もその辺に置くだけでムクムクムクムク・・。うきうきしてたら二次発酵で過発酵に。
焼き上がりはフタの形がついてました^^;
でもそのほかはまずまずの出来かな。この調子でがんばるぞ~!

f0042892_19345710.jpg

久しぶりにマチへ自転車で行きました。
風は強いし暑いし、バテバテの私のためにパンを買ってきました。
炭の香りソーセージフランス(だったかな?)と成形のかわいいチョコフランス。
焼きたてはクラストがカリッとしていたんだろうなぁ、と思いつつ頂きました。
[PR]

by taropeisuke | 2006-05-01 19:40 | パンのこと


<< マヨパン&いちじくのパン&バナ...      全粒紛のベーグル&スコーン >>