2013年 07月 22日
バナナ&チョコの会、再び。


7月、「バナナ&チョコ」の会も2度ほど。



f0042892_15345588.jpg


f0042892_15352478.jpg




このパン、みなさん喜んでいただいて嬉しい限りです^^





・・・



夜のウォーキングを始めて、20日ほど経ちました。
万歩計を買って使ってみたら、驚くほど歩いていなくてビックリ!
これは身体が重くなるわけだー。
週1回、ご近所のママ友さん(ウォーキングの師匠^^)が一緒に歩いてくれます。
無理ない距離を、コツコツと毎日・・が目標。
手持ちのシューズで歩いていたけど、先ほどウォーキングシューズをポチリ^^;
明日届くのが楽しみ♪


・・・



経つと言えば・・・
5月12日に、ハムスターのはむぺいが天国に。
病院では肺炎ではないかと言われました。
もう2ヶ月ほど経つのですが、なんとなく、ここに文字にするのが悲しくて。
はむぺい、楽しい時間をありがとね♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by taropeisuke | 2013-07-22 15:50 | パンのこと


<< 7月やさいごはんの会。      枝豆とチーズのパン。 >>