2013年 11月 26日
フリマ。




先日のフリマに持っていったパンたち。


f0042892_20544444.jpg

f0042892_2055324.jpg

f0042892_20552133.jpg

f0042892_20553426.jpg




ホシノ天然酵母で焼いた、いつものパンたち。
暖かい夜だったので予定より発酵が早く、ほとんど寝ずに焼きました。
もう無理がきかない歳なので(大汗)、どうかなーと思ったけれど
ずらりと焼きあがったパンたちを見たら、疲れも吹っ飛んじゃいました^^


そしてフリマではお昼前に完売。よかったよかった♪
お手に取ってくださった皆様、どうもありがとうございました!

そしてフリマ初心者の私を支えてくださったbonbonさん、のんき堂さん、
どうもありがとうございました! またよろしくお願いします!(笑)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by taropeisuke | 2013-11-26 21:03 | パンのこと


<< フリマでGET!      明日は・・。 >>