2014年 01月 02日
お留守番。


あけましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願い致します。


今年は長男の高校受験があり、親として初めてのことなので
ドキドキな日々がしばらく続きます・・。
その長男は、元旦に部活のみんなと合格祈願に行きました。
そして今日はスケートで滑り、明日はスキーで滑り・・
滑り倒して本番に備えます。(笑)

私はというと、今朝から三男が体調を崩したため、急遽二人でお留守番。(涙)
三男はずっと楽しみにしていたスキー旅行だったから、涙が溢れてました~。
新年早々ついていないけど、回復したら三男の大好きな鮪寿司を食べよう^^






・・・



f0042892_16184053.jpg



昨年末に焼いた、あんぱん。
6個中5個は長男の胃袋に入ったんじゃないかなー。^^;





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by taropeisuke | 2014-01-02 16:29 | パンのこと


<< チョコパン。      リコッタパンケーキ。 >>