2006年 05月 11日
フルーツリング&フォカッチャ
f0042892_17204388.jpg

だいぶ間がありましたが、今日は第2回目のパン教室でした。
このフルーツリングの成形で、フチをつけるのが楽しかった~♪
カスタードクリームの上にあんずがのっているのですが、あんずをパインやみかん、キウイなどにしてもいいですよって。今度ブルーベリーをのせて作ってみようかな。

f0042892_17415514.jpg

もうひとつはフォカッチャです。
このフォカッチャは粉の3割が薄力粉で、とっても軽い焼き上がりです。
トッピングのポテトがおいしかった~^^

今日のパン教室では日ごろの疑問などいろいろ質問できて楽しかったです。
あ~、ガスオーブン欲しくなっちゃった!やっぱり電気とは違いますね。
[PR]

by taropeisuke | 2006-05-11 17:48 | パンのこと


<< 角食&買った手作りパン      クッキーパン >>