2014年 06月 12日
カレーマフィン。



まるぱんの日・・・遅れてしまいましたが、今月はカレーマフィン!^^



f0042892_194494.jpg





中にはチーズが入っています。

今月のぱんの会で皆さんに作っていただいているのですが、
飾り付けの作業が好評^^   ↓↓↓




f0042892_110414.jpg





いろんな表情を楽しみたいパンです。





・・・



先月末、三男の小学校最後の運動会がありました。
親にとっても、小学校最後の運動会!
気合いを入れて、三男が好きなハンバーガーを作りました。



f0042892_1151986.jpg




前日にハンバーグを作っておいて、当日朝バンズを焼いて。
食べる直前にスライスチーズとケチャップをはさみました。
他に、鶏の唐揚やベーコン巻などの惣菜、フルーツ。
最後だから頑張ってみました。(笑)


運動会はと言うと、六年生の競技は個人走、組体操、選抜リレー。
組体操では、同じクラスのミニバス仲間5人で演技できたのが
嬉しかったし、思い出に残りました。
選抜リレーは我が家初のアンカー。私もドキドキでした。
結果は・・・だけど、みんなで頑張って繋いだバトン、感動しました♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by taropeisuke | 2014-06-12 01:28 | パンのこと


<< 紅茶とオレンジのパン。      まるぱん! >>