2006年 05月 25日
黒ごまブレッド&スィード
今日はパン教室でした。
f0042892_1431734.jpg

黒ごまブレッドです。
パウンド型に8分割した生地を交互に入れて焼きました。
これだけ(?)のことで、いつもと違う表情のパンになってうれしかった~^^
ポコポコお山をちぎりながらいただきました。

f0042892_14522914.jpg

スィード。アーモンドスライス、かぼちゃとひまわりの種をフロランタン風にトッピングしてあります。このトッピングがとってもおいしい!


f0042892_14461654.jpg教室でも撮影していたら、先生がカゴを用意してくださいました♪
捏ねがなく分割からの教室ですが、とってもチャーミングな先生が色んなお話をしてくれるし、そこで知り合った方達もフレンドリーで、あっという間に終わっちゃう楽しい時間です。

全5回の教室も残すところあと2回、そのあとどうしよう・・。
[PR]

by taropeisuke | 2006-05-25 14:51 | パンのこと


<< シンプルなバターケーキ      りんごパン(のつもり・・) >>