2006年 06月 03日
パイン&クリームチーズパン
f0042892_19375732.jpg

今日も『大切な人と一緒に~』より“パイン&クリームチーズ”を作りました。
でもパイナップルはフレッシュではなく缶詰です^^; グリーンもセルフィーユではなくミント・・。
このくぼませてカップにする成形、要領が悪くて上手く出来ませんでした~(涙)
何回かやれば上達するかなぁー。
このチーズフィリング、おいしい~♪甘酸っぱいパイナップルにあってます。
子供たちも「このクリーム、ケーキみたいでおいしい!」と興奮してました。

f0042892_19203820.jpg

今日は長男の運動会でした。曇りの予報だったのに、陽が照って暑かった~。
個人走では見ている私までドキドキドキドキ・・。「転ばないように!」って祈りながらの応援。途中まで1位だったのに最後に抜かされ2位に。帰宅した長男は「去年1位で今年は2位か。こうなったら来年3位でその次は4位になってやる~!」ってそうじゃないでしょ~^^;
皆さんのおいしそうなお弁当を拝見し、恥ずかしながら我が家のも。手抜き弁当です~。肉だんご、もっと小さく作ればよかった~。これとおにぎり。「冷凍みかん、4個入り~♪」は持って行くのを忘れました(汗)
[PR]

by taropeisuke | 2006-06-03 19:39 | パンのこと


<< ロールパンなど      チョコのフィセル&ポテトチップス >>