2006年 06月 15日
チョコフィセル&バタール
昨日パンを4種焼いたのですが、残り2種の紹介です。
f0042892_1714939.jpg

友達からリクエストがあったチョコフィセルです。
今回、クープが3本と4本のものを作りました。3本はすっきりしていて、4本はかわいい感じ(?) どちらもおいしいことに変わりありませんね^^

f0042892_17182563.jpg

久しぶりにホシノ天然酵母でバタールを作りました。
友達にカッコいいところを見せたかったけど、とんでもない出来です^^;
形は悪いし、クープはダメダメだし、焼きすぎだし・・(涙)
でも、今朝トーストして食べたら「やっぱりホシノはおいしいね~」と思いましたよ~。

スーパーでエシレバターを見つけて、買ってみちゃいました~。発酵バターデビューです!(大袈裟^^;) 明日食べてみます♪
[PR]

by taropeisuke | 2006-06-15 17:35 | パンのこと


<< ライ麦入り田舎パン&レモンマフィン      ベリーのベーグル&くるみパン >>