2006年 06月 20日
りんごパン
f0042892_20333618.jpg

ありんこさんがとってもかわいいりんごパンを作られていて感動~♪
私も真似させていただき、以前の桃まんじゅうのようなりんごパン、リベンジです~!
でも、もっと焼き色をつけたほうがよかったみたいです。
ありんこさんのりんごパンは、ひと目見て「お~~!りんごだぁ~~!」と感動したのですが、このりんごパンは・・・^^; う~ん、もう1度作ってみようかな。
このパン、本ではりんごジャムを包んでいるのですが、私のは・・フフフ、むぎチョコを入れたのです~。何でも入れればいいというものではありませんね(^^;)、子供たちの手は伸びませんでした(涙)
次はもっとおいしいものを入れて、こんがり焼いてみます!
[PR]

by taropeisuke | 2006-06-20 20:46 | パンのこと


<< カレンズ入り全粒粉パン&とろり...      フルーツリング&クリームパン >>