2006年 07月 08日
山食&レーズンパン
f0042892_15532585.jpg

1斤型では我が家の小さなオーブンでは焼けないので、パウンド型で山食にトライ!徳永さんのレシピ、はるゆたかブレンドで。
4つ山にしましたが、3つ山のほうがよかったかな。

f0042892_15552740.jpg

形は山食らしくありませんが、少しですが初めて『ピチピチ(ピキピキ?)』を聞くことができました!\(^▽^)/
うれしくって、しばらくうっとりと(笑)聞き入ってしまいました~。

f0042892_1603873.jpg

全粒粉の入った生地でレーズンパンです。
う~ん・・・。もっと焼いたほうがよかったかな。バリッと焼けなかったぁ(涙)
レーズンを巻き込んで焼いたのですが、あまりにも適当な巻き方!!中はとてもお見せできません。やる気のなさがあらわれています^^;
明日は気合を入れるぞ~(笑)
[PR]

by taropeisuke | 2006-07-08 16:15 | パンのこと


<< 胚芽ロール      チョコシートパン<スクエア>&... >>