2006年 07月 17日
角食など・・
f0042892_13121950.jpg

パネトーネマザーで角食を焼きました。
見た目は満足できるものではありませんが、カットして食べてみたらおいしい~♪
ふんわりふわふわ、やわらか~でした^^
当たり前ですがドライイーストの香りと違い、なんだかいい香り。
時間が経ったときどうなのか、楽しみです!

***

f0042892_13241639.jpg昨日もパン作りをしていました。
でもなんだか気分がのっていなかったので、出来たパンも写真もイマイチです^^;

プレーンベーグルにごま、チーズをトッピングして焼きました。
チーズが流れて穴をふさいでいますが、これは取り除くべきなのかなぁ。
今朝トーストして食べたら、ごまもチーズもおいしかったです。

f0042892_13293745.jpgそして、時々無性に食べたくなるチョコフィセル。
今回はオーブンの温度を上げて、カリッとしたクラストを目指しました。
なかなかおいしく焼けました~^^ 
ちゃんとメモしておかなくちゃ。
***
幼稚園のチビ2人はあさってから夏休み。
4月から少しだけどひとりの時間を持ててうれしかっただけに、ね・・。
さて、頭を切り替えて三兄弟と楽しく過ごすスケジュールを考えよう!
[PR]

by taropeisuke | 2006-07-17 13:51 | パンのこと


<< バターコーンブレッド&マドレーヌ      「くーぷ」風ブリオッシュ >>