2006年 07月 21日
惣菜パン&メイプルシフォン
今日は雨降りが続いて煮詰まっているチビ2人を連れて実家に。
昼食用にお惣菜パンをわさわさと焼きました~。
f0042892_1451434.jpg
             マヨコーンパン&ウィンナーロール
f0042892_14515399.jpg
             ハムロール&チョコ入りロールパン

時間に追われている&チビがうるさくてシゴトが雑です^^;
最近リーンパンの焼成温度を変えているのですが、リッチも変えてみたら焼き色がつきすぎました~。変えないほうがいいみたい・・。


f0042892_1504724.jpg昨日作ったメイプルシフォンです。きょんたさんとお揃いでした~♪
f0042892_1515452.jpg相変わらず膨らみは満足できるものではなかったけど、メイプルシフォンっておいしいんですね~^-^

メイプルシロップはカナダのお土産。すぐになくなっちゃうんだろうな^^
[PR]

by taropeisuke | 2006-07-21 15:09 | パンのこと


<< プチパン&紅茶パン      全粒粉のミニバゲット >>