2006年 07月 25日
いちごの折り込みパン&バナナとチョコのケーキ
f0042892_15474071.jpg

f0042892_15507100.jpg
いちごの季節はとっくに終わっていますが(^^;)、遅ればせながらいちごシートを購入したので作ってみました。
いちごシートって甘いいい香りがしますね^^
アイシングをトロ~リ、ドライストロベリーを飾ってみました。
子供のお友達がきていたので、あっという間になくなりました^-^


***
f0042892_1555203.jpg

バナナとチョコチップを入れて、ミニパウンド型で焼きました。
ミニパウンド型では何回かパンを焼きましたが、パウンドケーキを焼くのは初めて。
かわいく焼けるけど、大きなパウンドのほうがおいしそうに感じるのですが・・。
もっと生地を入れて、高さをだせばよかったかな^^;
[PR]

by taropeisuke | 2006-07-25 16:05 | パンのこと


<< びわのパン      つなげる >>