人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 12日
買ったパン&手首を痛めました。
買ったパン&手首を痛めました。_f0042892_139317.jpg

近所の大好きなパン屋さんのパンです。
特にブール(写真右下)が大好き。生イースト使用だと思うのですが、パリッとしたクラストにふんわり白いクラム。そしてこの大きさで105円!
久しぶりに食べたら、やっぱりおいしかったです♪

*******

昨日より右手首が痛くて、日常生活も困るほどです。
今日は少しはよくなってきたけど・・・。
三男を産んでから時々痛かった手首、連日の手捏ねに耐えられなくなった?!(笑)
病院に行ったら「使いすぎ!」と言われました^^;
しかも腰まで痛くなりました。これは骨盤の位置がズレているそうです。

明日からオットの実家に帰省、その後も小旅行の計画があったりで、パン作り&ブログを1週間ほどお休みしたいと思います。
その間に身体の調子を戻し、また皆さんのところに遊びに行かせていただきますね^-^

by taropeisuke | 2006-08-12 13:24 | くらし


<< 夏休みのアルバム      ごまパン&ハイジの白パン >>