2006年 08月 21日
たまごピザパン&ぶどうパン
f0042892_202642.jpg

f0042892_2045341.jpg冷蔵庫がカラッポなお昼、材料をかき集めて惣菜パンを作りました。
ハムが2枚しかなかったのでスクランブルエッグをのせてボリュームUP!
20cm丸型で焼きました。

「ケチャップが足りな~い!」と言われましたが
(^^;)、ふわふわなピザパンは人気でした^^
スクランブルエッグをのせるのもいいですね。



f0042892_2094630.jpgホシノでぶどうパンを焼きました。
もうちょっとふわふわに焼きたかったなぁ・・。
でもレーズン大好き3兄弟はいっぱい食べてくれました^^
このトリの絵柄のクロス、みかさんのHPで紹介されていて、「おなじだ~♪」とうれしくなって使ってみました^^ 

f0042892_2095459.jpgお昼に食べ進むうちに、レーズンの量が増えてきて・・。
均等に練り込まれていなかったんです^^;
そこでもう1枚パチリ。
写真によってクラムの色が違って見えますね~。
下の写真が本物の色に近いです。
[PR]

by taropeisuke | 2006-08-21 20:23 | パンのこと


<< ココアリングパン&くるみパン      胚芽入りブール >>