2006年 08月 23日
ココアリングパン&くるみパン
f0042892_15531197.jpg

『真夜中こっそりパンを焼く』の紅茶パンのココアバージョンです。
f0042892_15554119.jpg
ココアを牛乳で溶いて練りこみました。
中にはチョコチップを入れておやつパンに。
ふっくらふかふかです^^


***

f0042892_15593540.jpg

ホシノ天然酵母でくるみパンです。全粒粉が入っています。
いっぱいあると思っていたくるみが少ししかなくて、ちょっぴりさみしいくるみパン。
在庫確認をしてから作らなきゃダメですね~^^;
今までは写真左のようにカパッとクープが開いたのが好みだったけど、今は右のようにやさしい雰囲気のパンも好き。かわいくなっちゃいます^-^
[PR]

by taropeisuke | 2006-08-23 16:05 | パンのこと


<< いちご入りみつあみパン      たまごピザパン&ぶどうパン >>