人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 24日
いちご入りみつあみパン
いちご入りみつあみパン_f0042892_183764.jpg

みかさんの白いみつあみパンに、ドライいちごを練りこんでみました。
白いクラムに赤いいちごがプツプツしていたらかわいいかなぁと思って。
なんだか太っちょのみつあみ・・。
「白く焼かなきゃ!」と思っていたのに、焼成中他の事に気をとられ、「ピピピピピ」という音で我に返りあわてました~^^;

いちご入りみつあみパン_f0042892_18402342.jpgそれでちょっと茶色くなっちゃったけど、
まあまあイメージに近く焼けました^^
これにいちごジャムをぬると口の中がいちご味で
いっぱいになり幸せ・・♪
でもなぜか息子達にウケず、ガックリ(涙) 
女の子なら少しは喜んでくれたかなぁ~??

by taropeisuke | 2006-08-24 18:57 | パンのこと


<< リッチな食パン      ココアリングパン&くるみパン >>