2006年 08月 29日
ライ麦と白ごまのパン&3人のBirthday
f0042892_2046258.jpg

ライ麦のパン(ホシノ天然酵母)です。わかりにくいけど、白ごまも入っています。
久しぶりにバリッと焼いたパンが食べたくてリスドオルを使いました。
f0042892_2052567.jpg
トーストしてランチに。なんだかイチジクがかわいくて幸せな気分に^^

***

f0042892_20561629.jpg

f0042892_20565797.jpgガトーショコラをパウンド型で。
今日は私の誕生日であり、母の誕生日でもあります。娘が同じ日に生まれたなんて、さぞうれしかっただろうと母に聞いたことがありますが、「それよりとにかく暑くて大変だったよ・・」だって!(涙) 残暑厳しい時期に3950gで生まれた私、それは大変だっただろうけど。
そして今日、姪っ子が生まれました♪弟の第二子ですが、母にとって初の女の子の孫。予定日より1週間遅れて、この日に生まれました。今日は3人のBirthdayとなったのです~^-^
母と私の誕生会は先日終えトライフル風カスタードケーキも食べたのですが、今日も幸せ気分でガトーショコラを焼きました^^
[PR]

by taropeisuke | 2006-08-29 21:15 | パンのこと


<< カレンズのパン&チョコフィセル      トライフル風カスタードケーキ >>