2006年 08月 30日
カレンズのパン&チョコフィセル
f0042892_23105830.jpg

今日のホシノくんにはラム酒漬カレンズを入れました。
ミニパウンド型で焼いたのですが、生地が少ないからか何だかイマイチな形・・^^;
自分への誕生日プレゼントとしてミニ食パン型を買おうと思ってます^^
天板に何個のるか、ちゃんと確認しなきゃ!

f0042892_23114058.jpg

先日お友達が来たときに作ったチョコフィセルです。
6本作ったのですが、6人の子供たちで1本ずつ食べてくれました^^

***

長男とのウォーキングは三日坊主で終わりました~(汗)
そのかわりというか、長男はミニバスケットのチームに入り汗を流しております。
身体、引き締まるといいね・・なんて、自分はどうしましょう^^;
[PR]

by taropeisuke | 2006-08-30 23:24 | パンのこと


<< 抹茶ブレッド&白いコッペパン      ライ麦と白ごまのパン&3人のB... >>