2006年 09月 02日
バゲット風全粒粉のパン&チョコのパン
f0042892_14371243.jpg

みかさんのサイトで紹介されていたバゲット風。
クープの感じがとってもとってもスキで、まねして焼いてみました(ホシノ天然酵母)。
でもクープはこんな感じ・・^^; もっとムキッムキッと開いてほしかったなぁ~。
軽くトーストして食べました。おいしかったです^^

f0042892_14475285.jpg

昨夕捏ねて寝る前に冷蔵庫に入れようって思っていたのに、忘れて寝ちゃいました~^^; 土曜日だからとゆっくり起きたら・・・ブオ~ンと膨れた生地が。。。
四角くのばしてチョコチップとココアをふり、巻いてパウンド型へ。
f0042892_1543710.jpgそこでまた忘れちゃって、2時間後にふと気がついたら、型からはみだしまくりでした~(汗)
焼いてみたら巻いたところに隙間ができちゃったけど、ふわふわでおいしかった~^^ ヨカッタヨカッタ・・^-^ 
[PR]

by taropeisuke | 2006-09-02 15:15 | パンのこと


<< ウィンナーロール&ミニチーズバーガー      抹茶ブレッド&白いコッペパン >>