2006年 09月 07日
黒糖ブリオッシュ
f0042892_17324680.jpg

先日ホシノ天然酵母のパン屋さんで買った黒糖のブリオッシュがおいしくて、まねして作ってみました。
あ~、黒糖が少なすぎたし、お肌のまだらな焼き色!!かなしいです~(涙)

f0042892_17344043.jpgf0042892_17361017.jpg






中はこんな感じで、卵が入っているからしっとりふわふわ。やっぱりもっと黒糖を入れたほうがよかった・・。甘味が薄かったです。
失敗パンでももらってくれる友達へおすそわけ。もらってもらえてよかった^^

****

f0042892_17393437.jpg買ったものが届きました♪
発酵カゴまで買ってしまったけど、使いこなせるのか???かなり不安です^^;f0042892_1752838.jpg




私のドイリー・・出しっぱなしにしていたお母さんが悪いのかな。
でもブロックロボのマントにするのはいくらなんでも・・・(涙)
[PR]

by taropeisuke | 2006-09-07 18:08 | パンのこと


<< オレオベーグル&ミニ食パン      角食&ベイクドチーズケーキ >>