2006年 09月 27日
プチパン
f0042892_147044.jpg

食べたいというより「このプチパンに会いたい♪」と思って作った大好きなプチパン。

f0042892_14215474.jpg↑の写真、真ん中のパンが飛び出てきそう~(笑)
大きさが不揃いで、この真ん中のパンは大きかったのですよ~^^;
パクッと食べると1度ペチャンコになったクラムがまたブワンと膨らむ、その様子を見るのが好きです。

****

毎日バタバタしていて、日中もなかなかPCの前に座れないでいます。そこで子供達が寝付いてからにしたら、オットから「PC使用時間が長すぎっ!」と指摘され・・。オットも使いたいのをガマンしているようです。
そう、私ってほんとうに文才がなくて、他の方から見れば「?」な記事やコメントでもすご~く時間がかかるのです(涙) 
もっとスマートに時間を使えるようにならなきゃな~。 
[PR]

by taropeisuke | 2006-09-27 14:54 | パンのこと


<< パン屋さんのパン      あんぱん&牛乳食パン・ぶどうパン >>