2006年 09月 29日
パン屋さんのパン
f0042892_15088.jpg家からわりと近いところにおいしいパン屋さんがあることを知りました。
そこで早速友人とお出掛け。
看板がなく、素敵な扉に小さな店名。
店先に木のテーブル、その上にバゲットとカンパーニュがコロンと・・。
店内はまるでギャラリーのよう。おしゃれな器に並べられた、端正な顔立ちのパン達。
どれもこれも食べてみたい、とっても素敵なパン屋さんでした。


f0042892_1544770.jpgf0042892_155484.jpg








f0042892_1552286.jpgお店を出て、秋空の下でランチ^^
菓子パンは甘すぎず、でもあっさりしすぎず。どれも上品なお味がおいしい~~♪
食べてみて、1番感じたことは「素材の良さ」です。もちろん腕もスゴイと思いますが、ひとつひとつ丁寧に素材が吟味されているんだな~と。。。次回はバゲットやカンパーニュなども食べてみようと思っています^^
[PR]

by taropeisuke | 2006-09-29 15:16 | パンのこと


<< オレンジピール入りカンパーニュ      プチパン >>