2006年 10月 10日
大好き♪まるぱん
f0042892_12162480.jpg

まんまるがかわいくて、大好きな丸パン。
丸パンと言えば、みかさんのリッチ生地の丸パン!^^
今までで1番多く焼いているパンです。そしてこれからも・・♪

f0042892_12183615.jpg

f0042892_12202340.jpgこちらは焼きたくてうずうずしていた、かぼちゃの丸パン。
かぼちゃを入れると子供たちが食べてくれないのです~(涙)
でもでも、ふっくらおいしくてニコニコの私です^ー^
焼き上がりからしばらくしてできる側面のしわしわ。これもかわいい~♪(親バカ?笑)

→かぼちゃっぽくしたくて、こんな成形もやってみたけど・・う~ん、かぼちゃには見えませんね^^; 
[PR]

by taropeisuke | 2006-10-10 12:30 | パンのこと


<< さつま芋と胡麻のプチパン&キャ...      コーヒーロール >>