2006年 10月 18日
カラメルバナナのパン&ミニパン教室
f0042892_1518874.jpg

f0042892_1518396.jpg
ちょっと久しぶりにホシノ天然酵母のパンです。
たかこさんの“カラメルバナナのマフィン”を参考にして、カラメルバナナをパンに巻き込んで焼きました。
ツヤツヤ・カリカリに焼けた甘~いカラメルバナナがなんともおいしいです♪
焼成前にスライスしたバナナをトッピングすればよかったな~。
手も口もベタベタになっちゃうのが難点です^^;



****

f0042892_15232985.jpgf0042892_15234029.jpg










「パン作りを教えて~」と言ってくれたお友達とミニパン教室^^
丸パンとメロンパンなのですが、メロンパンのクッキー生地が柔らかすぎて失敗^^;
急遽アルミカップに入れたので、メロンパンらしくないメロンパンになってしまいました。ゴメンネ・・。
[PR]

by taropeisuke | 2006-10-18 15:32 | パンのこと


<< メイプルロール&ミニパン教室      くるみパン&ライ麦パン >>