2006年 10月 24日
オレンジピールと紅茶のパン&キャラメルマーブルケーキ
f0042892_18422463.jpg

f0042892_1843370.jpg以前作った“オレンジピール入りカンパーニュ”に、紅茶を加えて焼きました。
なおなおさんと同じように、紅茶は煮出さず茶葉を入れるだけで。
もっとバリッと焼きあがることを予想していたのですが、むっちりもっちりなパンに^^;
これをトーストすると、甘いオレンジピールと紅茶の香りが引き立っておいしいです♪

****

f0042892_1848334.jpg
たかこさんの“キャラメルマーブルのバターケーキ”を作りました。
マーブル模様がちゃんとでるか心配でしたが、それなりに(^^;)マーブルしてます。
食後に一切れ、お茶の時間に一切れ・・・ひとり「むふふ♪」と楽しんでいますが、体重計にのるのが恐ろしい今日この頃です(笑)







初バトンとなりました『結婚バトン』、いつもと~ってもおいしそうなパン&お菓子を作られているchikoさんからいただきました^^ ドキドキ・・・

『好きな結婚』 
→ 二人ともが、とろけちゃいそうなくらい幸せな結婚(笑)

『この世に結婚がなかったら』 
→ 「結婚」がなくても、運命の人とは出会って、一緒の時を過ごすのでは?(照笑)

『こんな結婚は嫌だ』
→ 「愛」のない結婚!(当たり前?^^;)

『次にまわす人5人』
→ 優柔不断で決められないので、まわすのはパスさせていただきま~す(汗)

こんな感じで・・・失礼いたしました~^▽^
[PR]

by taropeisuke | 2006-10-24 19:10 | パンのこと


<< 紅茶パン      りんごジャムのパン&さつまいも... >>