2006年 11月 07日
ちぎりパン&りんごとさつまいものケーキ

f0042892_1614586.jpgf0042892_16151285.jpgf0042892_1615246.jpg











f0042892_16195574.jpgココア生地を手持ちの器を使ってちぎりパンに。みなさんがおいしそうに焼かれているちぎりパン、ふっくら焼けておいしいですね^^
この器に合わせるには何分割で何個並べるといいのか・・・ちょっと悩んじゃいました~(笑)
そして粉200g・24分割を15個並べました。
残りの9個はポンポンッとミニ食パン型へ。→
これはこれでかわいい♪なんて思いました。

****

f0042892_1644577.jpgこのケーキが焼きたくて、昨日紅玉を購入。
ところが、いざ使おうと思ってカットしたら・・・中が茶色くて使えない~!(涙)
でも他の材料の計量は済んじゃっているし、、、冷凍庫にあったカラメルりんごを使って焼きました。
おいしかったけど、紅玉で作ってみたかったなぁ~・・。
[PR]

by taropeisuke | 2006-11-07 16:31 | パンのこと


<< また、メイプルロール♪      最近焼いたもの。 >>