2006年 11月 25日
なると金時黒ごまベーグル♪
f0042892_192351.jpg

f0042892_1935612.jpgふかしたなると金時を練りこんだベーグルです。
hiroさんがとってもおいしそうに作られていたので、私も食べてみたくて^^
これがとってもおいしいのです♪
なると金時の甘味としっとり感。
適当な配合で作ったのでソフトな仕上がりになりましたが、それがよかったです。
また作りたいベーグルになりました♪

****

=パン屋さんのパン=
f0042892_19111776.jpgコロンとした姿がかわいいこのパンは、近所のパン屋さんで買いました。
ハードパンでクープがバリッと開いていて、ひび割れがあって、かわいい丸型。
切込みにはたっぷりのいちごジャムとマーガリン。とってもおいしい♪
こんなパンを焼けるようになりたいなぁ・・と思い、忘れないようにパチリ^^
[PR]

by taropeisuke | 2006-11-25 19:23 | パンのこと


<< 最近焼いたお菓子      またまた、カスタードのパン♪ >>