2006年 12月 25日
メリークリスマス☆彡
f0042892_11575469.jpg

f0042892_1233599.jpg
我が家のクリスマスイブは、両親も加わってのパーティーでした。先日習ったリースパンを焼き、サンドイッチにしました。食べやすいようにカットしてあります。
う~ん、「これはリース?タ、タイヤ?^^;」というような太っちょリースでした(泣)
やっぱりひも状に長く伸ばすのは苦手だなぁ・・・。


****

f0042892_1245338.jpg
そして、スポンジ作りの練習をしていたクリスマスケーキ。
デコレーションの練習はしていなかった!!^^;
恥ずかしいです・・・。
でも、いちごをたくさん並べたら子供たちが大喜びしてくれました!
私にしては上出来、とオットも褒めてくれました♪




****

f0042892_12103518.jpgたかこさんの“とろりんプリン”は今日のおやつです。
            **
住み始めてもうじき8年の我が家、その間に使わなかった物・着なかった服を処分しています。これがなかなか進まない・・・。
あ~、やらなきゃ。。。
[PR]

by taropeisuke | 2006-12-25 12:24 | パンのこと


<< ブラウニー&黒ごまパン      いちごシートロール&ビスコッティー >>