2006年 12月 30日
今年最後のまるぱん
f0042892_19284315.jpg

今年最後のパンは、やっぱりみかさんのまるぱん♪
約1年前、このパンに出会ったことで私の生活は変わりました。
あれよあれよとパン作りに引き込まれ、捏ねない日はないくらいです。
そのうち友達に貰ってもらうようになり、一緒にパン作りをする友達も増え・・・。
そして何より、このブログを通じてたくさんの方とお話が出来て、たくさんの刺激を頂き、とっても充実した1年になりました。
f0042892_1933454.jpgそんなことを思いながら焼けていくまるぱんを見つめていたら、胸がジーンとしてきました^^
→我が家の小さな電気オーブン。
まるぱんを焼いているところです。

****

f0042892_19311272.jpgf0042892_19312467.jpg
ほかにもチョコフィセル、フォカッチャを作り昼食にしました。
フィセルには粉をふるのを忘れちゃった^^;





****

これで今年のパン作りはおしまい!(のはず^^;)
この1年、みなさんに仲良くしていただいてとってもうれしかったです。
どうもありがとうございました♪
そして、来年もどうぞよろしくお願いします^-^
では、よいお年を・・・☆
[PR]

by taropeisuke | 2006-12-30 19:45 | パンのこと


<< 初焼き♪ 抹茶リングパン      くるみとフルーツのパン >>