2007年 01月 22日
クリームチーズとブルーベリージャムロール&胚芽パン
f0042892_15231064.jpg
先日のパン教室の復習です。
クリームチーズとブルーベリージャムをぬって巻きました。
パン教室のときのようにマーマレードを使ったほうが、色もきれいだし甘味もあっていいような気がしました。
欲張ってクリームチーズをぬりすぎたから、クリームチーズが溶けた部分が空洞になっていてちょっと失敗^^;

****
f0042892_15203826.jpg

f0042892_15205382.jpg久しぶりに胚芽パンを作りました。
私はいつも胚芽をフライパンでローストするのですが、色が付き始めるとそこから早いですね~! 
心配しすぎてロースト不足のときもあれば、ローストしすぎて焦げ気味だったり(汗)
今回は焦げ気味かな・・^^;
焼き立てにバターをぬって、ペロリと3個も食べてしまいました~(笑)
[PR]

by taropeisuke | 2007-01-22 15:37 | パンのこと


<< クッキーパン      こどものぱん >>