2007年 02月 01日
ミニ食パンなど
f0042892_15271922.jpgf0042892_15275683.jpg






先日ショコラパンをミニ食パン型で焼いて、そのかわいらしさにすっかりはまってます。
これは昨日焼いた、黒糖生地にホワイトチョコを巻き込んだミニ食パンです。

f0042892_15322589.jpgf0042892_15323816.jpg






今日焼いた、プレーン生地にレーズンと黒糖を巻いたミニ食パン。レーズンが少ない~^^;
ホシノビール種で作るとしっとりしていておいしい♪ 
まだまだブームが続きそうです^^


f0042892_15394445.jpg←見た目ではわかりませんが(^^;)、くるみの入ったクッペです。
う~ん、クープが思うように開いてくれません(涙)
過発酵だったしな~^^;


f0042892_1545641.jpg

→先日作ったクロワッサン生地の残りで作ったパン。
グラニュー糖をかけたかったんだけど、きらしていたのであられ糖を。
これはこれでおいしかったです^^
[PR]

by taropeisuke | 2007-02-01 15:48 | パンのこと


<< おひさまパン      コーヒーとホワイトチョコのミニ... >>