人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 28日
たくさん焼きました♪
今日は会社勤めをしていた頃の先輩が遊びに来てくれました。
ちゃんと会うのは何年振り?ってくらい久しぶりに会ったけど、以前と変わらない大好きな人でした(照)
先輩もパン作りの経験があるということで、一緒にたくさん作りました!

たくさん焼きました♪_f0042892_16234867.jpgたくさん焼きました♪_f0042892_16323498.jpg










ホシノ天然酵母でフォカッチャとバタール。
バタール、話に夢中になっていたから・・・と言い訳したいような出来^^;
先輩が「おいしい~♪」と言ってくれたからヨシとします(笑)


たくさん焼きました♪_f0042892_16332274.jpgたくさん焼きました♪_f0042892_16333317.jpg










シナモンロールは焼成中見てあげず、気がついたときには色黒さんに~^^:
紅茶パンはふっくら焼けました^^

おしゃべりもパン焼きもたくさんできて、うれしい日となりました^-^

by taropeisuke | 2007-02-28 16:39 | パンのこと


<< 基本のプチパン      バタール >>