人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 04日
クルミとレーズンのライ麦パン
クルミとレーズンのライ麦パン_f0042892_17394658.jpg

先日、『あの先生のパンとお菓子』という本を買いました。
この本は5年前に出たものです。この本のレシピでパン作りをしている友達のパンがおいしくって、私も買っちゃいました^^
このがっちり焼いたライ麦パンもとってもおいしい♪


クルミとレーズンのライ麦パン_f0042892_17404065.jpg最近よく焼いていたバタール、食べきれなかった分をラスクにしました。
うれしいほど子供たちが食べてくれます^^


クルミとレーズンのライ麦パン_f0042892_1741980.jpg男の子ばかりの我が家、ひな祭りは無縁!と思いつつもロールケーキを作ってみました。
私も一応女の子だし~^^;


クルミとレーズンのライ麦パン_f0042892_17412068.jpg


新しいオーブンになってから、まだ納得のいく
まるぱんを焼けないでいます(涙)
試行錯誤しながら焼いています。

by taropeisuke | 2007-03-04 17:54 | パンのこと


<< 山食      バタールたち >>