2007年 03月 09日
末っ子4歳に♪
f0042892_96988.jpg

昨日は三男の誕生日でした。
うちの子たちは11月・1月・3月・・・2ヶ月おきにお誕生日会です^^;
私はイチゴショートケーキしか作れないので、もう飽きてきた感が!(汗)
なので今回は子供たちに楽しくデコレーションしてもらいました^^

f0042892_9111426.jpg
ぬりぬりぬり♪
いちごもボクたちでカットしたよ!(次男)
クリーム泡立てたんだ~!(長男)
(_ _)Zzz ぐぅ~・・・(主役の三男、昼寝中^^;)


f0042892_914219.jpg
→出来上がり♪
          バナナもサンドしてあるんだよ~^^


f0042892_9154137.jpg





焼いたパンはフォカッチャ。
これにハムやトマト、チーズをのせてトースト。
ピザ風にして食べました。







三男は3月8日の19時に生まれました。
まっかっか、ほんとに赤ちゃんだったなぁ。
三人目にして「赤ちゃんは自分で生まれてくる」って実感。

生まれて一番に心配だったのは「私のお夕飯あるのかなぁ・・」(笑)
とにかくお腹がペコペコ!!でも急だったから用意されてないのかなーなんて不安になり、オットに「コンビニでおにぎり買ってきて~!」ってお願いしました^^;
そしたら出かける前に助産師さんに見つかり、「お夕飯はあるわよ!そんなことより、2時間は横になっていなきゃダメ!お夕飯はそのあと!」って怒られちゃいました(汗)

どんなときも食い意地がはっている私です(笑)
[PR]

by taropeisuke | 2007-03-09 09:41 | お菓子のこと


<< 鹿の子とチーズのミルクパン&クッペ      山食 >>