2006年 01月 24日
初スコーン♪
 先日、handworksさんがおいしそうなスコーンを焼かれていました。私も焼いてみたい!と思い、たかこさんのベーシックスコーンを作りました。もう少しカパーっと膨らんでほしかったけど、おいしいですね!スコーン。ブルーベリージャムとクリームチーズをつけたら、もうひとつ、もうひとつ、とたくさん食べちゃいました^^  子供たちはシットリ~またはプルプル~なおやつが好きなのでスコーンは苦手かもしれないけど、ジャムたっぷりでおやつに出してみようかな。

f0042892_13364837.jpg


今日のパンはぶどうパン。
なぜかいつもより色黒さんに・・・。もしかしてオーブンの設定温度がいつもより10℃高かったかもです。
f0042892_13362814.jpg

[PR]

by taropeisuke | 2006-01-24 13:38 | パンのこと


<< ライ麦      パン日和 >>