2007年 03月 19日
ピザパン
f0042892_14121377.jpg

春休み・・・ですね^^;
3週間もの間、どうやって過ごそうか頭が痛いです~。
今日は「パン作りがしたい!」という要望に応えて親子でコネコネ。
私はピザパンを作りました。
20cm丸型に生地を敷いて、ケチャップ、ベーコン、チーズ・・それだけです(汗)
昼食にちょうどいい惣菜パンになりました^^

**子供たちのパン**

f0042892_14184661.jpg←長男作
「アンパンマン」「ドーナツ」

f0042892_14193784.jpg←次男作
「ロールパン」「おせんべい」

f0042892_1420573.jpg





三男作→
「ドーナツ」「アンパンマン(?)」よ~く見ると小さなパーツで顔を作ってあります^^;

自分で作ったパンは格別なんでしょうね。いっぱい食べてました。





f0042892_14105019.jpgこの冬初めての雪遊び。
人工雪です^^;
オット&長男はスキー、その他はソリ。
来年は次男もスキー組かなぁ。

←ソリ組の雪だるま作り。
次男が「鼻にする人参を忘れた!」と言ってました。
忘れてくれてヨカッタ!(笑)
[PR]

by taropeisuke | 2007-03-19 14:34 | パンのこと


<< まるまるドーナツ      グラハムパンなど >>