2007年 03月 28日
牛乳パン
f0042892_1523735.jpg

『少しのイーストでゆっくり発酵パン』より、牛乳パンを作りました。
この本を買ってから作っているのはプチパンとバゲットだけでした^^;

牛乳パン、クープもかわいいけど味や食感もすごく好み!^^
シンプルで、クラムふんわり~なのです♪

f0042892_1525468.jpg

「このパンに絶対にあう!」と思って、バナナジャムを作りました。
うふふ、やっぱりおいしいです♪

****

f0042892_153429.jpg

こちらは昨夜焼いたホシノのカンパーニュ。
ライ麦とラム酒漬フルーツ、くるみが入っています。
これがね、失敗だったんです(涙)
全然高さのない、のっぺりしたカンパーニュになっちゃいました。
カットしてみたら、、、それなりに食べれました(笑)

[PR]

by taropeisuke | 2007-03-28 15:06 | パンのこと


<< 牛乳まるぱん      バナナシフォン >>