2007年 03月 31日
パン・オ・ショコラ
f0042892_18544948.jpg

今日も『少しのイーストで・・』から、パン・オ・ショコラを作りました。
「ショコラシートの作り方が載っている」ことが、この本を購入する際のポイントのひとつでした。
ほんと、電子レンジで簡単に出来るのですね~!感動(笑)

f0042892_190574.jpg折り込みの回数はいつも3回にしていたけど、2回になっていたのでその通りに。
まあまあ、いい感じカナ?^^

ショコラシートを買わなくても、家にあるもので作れるっていいですね~。
市販のシートのほうが甘いので、その点が子供たちには不服だったようです、、、。
私にはちょうどいい甘さでした^^
[PR]

by taropeisuke | 2007-03-31 19:06 | パンのこと


<< 牛乳パン&イングリッシュマフィン      牛乳まるぱん >>