2007年 04月 04日
ミニチーズバーガー&イングリッシュマフィン

f0042892_12472644.jpgf0042892_12474320.jpg











バーガー用にまるぱんを焼きました。
いつもよりすこし大きめにして、白ごまをパラパラとトッピング。
ハンバーグは、母が「冷凍しておいて、忙しいときに食べるといいよ。」
と言って持たせてくれたもの。
忙しかったわけではないけれど、、、ありがたいなぁ。
ケチャップは“生活クラブ”のものです。おいしいですよね!^^
ついつい、使いすぎてしまうのが難点(笑)


****


f0042892_12575452.jpgf0042892_1258533.jpg











前回焦げてしまったイングリッシュマフィンのリベンジ・・・のはずなのに~!(涙)
焼成温度が問題なのかと思っていたけど、違うんですね。
セルクルに対して生地量が多いのかなぁ。
焼き始めてすぐに上の天板にペタッとくっつくからかなって思いました。
また焼いてみなきゃ!^^;

はちみつ&バターでおいしく食べました♪
[PR]

by taropeisuke | 2007-04-04 13:04 | パンのこと


<< 333♪      チョコチップ入り牛乳パン >>